2009年07月04日

「ヴィクトリア女王」

正直、こういうカテゴリを作るつもりはまったくなかったんですが……。








ヴィクトリア女王の詳細な伝記or歴史小説ってあんまりなさそうなんですよねぇ。
なので、数少ない中からこの本を探して、図書館で借りたんですが……。

あまりの読みにくさに挫折して、一度図書館に返却することにしちゃった次第です。
ええ、毎日読み勧めてたけど、2,3ページ読むのがやっとで、いつまでもこの本を借りてると、他の読みたい本がいつまでたっても読めない!!

どなたか読みやすいヴィクトリア女王関連の伝記もしくは歴史小説をご存じの方。
教えていただければ幸いです(苦笑)
posted by しき at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 挫折本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。