2009年10月03日

十二国記新作

が、yomyom10月号に掲載されているそうです!




うそ〜ん!、今の今まで知らんかったよ……orz

とりあえず、明日本屋で探してみます。
それでなけりゃamazon頼みだなこりゃ(苦笑)
posted by しき at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | これから読む本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

積読本?

今までの経験上、いっぺんに貸し出し可能になるとは思っていなかったので、パソコン修理中、「あっ、これ読みたいな」と思っていた本を、次々地元図書館にリクエストしたところ……。


blog09-518.JPG


写真の通り、一度に6冊借りるハメになってしまいました(笑)

これプラス、中学の図書室でもついつい本を2冊借りてしまい……。

合計8冊。
返却期日までに読めるでしょうか?(泣)



posted by しき at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | これから読む本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

光の輪!?

カテゴリを一つ、増やしました。
これから読みたい本、気になる本は、このカテゴリで書いていこうと思います。
そんなわけで、たまたま某所でみつけたこの本







「光の輪」に引かれてamazonでちょこっとあらすじを調べてみたところ、読んでみたいよーな、やめておいたほうがいいよーな、微妙な本ですよねぇ。
”6人”の男女が集まった「輪」だとか、過去から現代に転生するとか、どこにでもあるありがちなネタでもあり、なーんとなく闇の戦いをオマージュというか、パスティーシュというか、かーなーり意識しているようにも思ってしまうのは、闇の戦いファンの激しい思いこみでしょうか?(笑)

とりあえず……。
一巻だけでも読んでみて、それから判断すべきでしょうかねぇ?
読んだことのある方、いらっしゃいましたら感想お願いします。
posted by しき at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | これから読む本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。