2014年04月05日

ROLLY&谷山浩子のからくり人形楽団The Snecond Live(2014.2.7)

45.46a.jpg

2ヶ月前の話しになってしまって恐縮ですが、去る2月7日、
「ROLLY&谷山浩子のからくり人形楽団The Snecond Live」に行ってきましたので、書き残しておこうと思います。
セットリストは以下の通り。

1.ROLLY & 谷山浩子のからくり人形楽団
2.ねむの花咲けばジャックはせつない
3.歯ぎしりが止まらない
4.ハサミトギを追いかけて
5.あたしの恋人
6.寸劇〜第2の夢・骨の駅
7.寸劇〜第2の夢・そっくり人形展覧会
8.意味なしアリス
9.手品師の心臓
10.ドッペル玄関
11.王国
12.鏡
13.人魚は歩けない
14.ヤマハ発動機社歌
15.不眠の力
16.カイの迷宮
17.Elfin
18.さよならDINO

アンコール
1.しっぽのきもち
2.ねこの森には帰れない

いやぁ、からくり人形楽団ライブは去年の横浜も行きましたが、今回はROllYさんの地元大阪だということもあるのでしょうか?
もうノリノリの、むっちゃくちゃ楽しいライブでした。
また谷山浩子ファン(ROLLYファンも?)は、普通の音楽、流行の音楽ではもう満足出来ない人たちの集まりだと、思い知らされたというか(笑)
そういう意味では、卍、ROLLYさんの曲も、改めて聴いてみたくなったライブでした。
今度の東京でのライブはちょっと行けそうにないので、このライブで話題にされていた3rdアルバムを早く発表して欲しいですね。
そしてそれをひっさげて、また大阪まで来て下さい。
お願いします。
posted by しき at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 大好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック