2006年11月08日

制服少年とメガネ

え〜、当blogでは何度も話題にしております「執事カフェ」
その執事カフェを発案、企画し、実際にたちあげた小池様が、新しい企画を立ち上げられたと知ってblogにお邪魔しました。
その名も「ギムナジウム・カフェ」
「ギムナジウム?なんじゃそりゃぁ?」という方は、どうぞ小池様のblogの説明をお読みになってくださいね。

私個人は、制服少年なら11〜15歳ぐらいが萌えツボなので(笑)そういう年齢の少年たちがあつまっているのなら、もう全然OKなのですが、まさかさすがにそれは無理ですよね?
でも制服少年は嫌いではないので、オープンされたらぜひ行ってみたいなぁと思っています。

そしてもう一つ。
「ギムナジウム・カフェ」絡みで、また別のコンセプトカフェの企画blogを見つけました。

それがこちらの「メガネスーツカフェLove-allへようこそ」さん
実は私、メガネ男子にすっごく弱いんですよね(笑)
メガネかけてる、それだけでもう好みだったりします。
なので、この企画に興味津々ですよ。
でもって、実は制服にも弱いんですよね。
学校の制服はもちろん、警察官、パイロット、海上保安官、自衛官etc……。
制服着ている男性は、それだけで3割り増し格好良くみえたりします。

なので、「制服カフェ」っていうのはできないものでしょうか?
もちろん本物の制服は無理でしょうが、似たようなデザインの制服を、きっちり着こなした従業員さんのいるカフェ。
うわっ!散財してでも通いそう(笑)

後ふっと「王子様カフェ」なんてものが浮かんだのですが……。
マントを翻す王子様ルックの従業員さんって?
いや、ただの妄想です(笑)
聞き流してやってください。
posted by しき at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | おたっきーなつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紫晶さん、ご無沙汰しております!
「ギムナジウム・カフェ経営戦略部」の小池です。

記事に取り上げてくださってありがとうございました♪
TBもありがとうございます。

まだまだ企画段階ですが、早く実現できるよう、頑張りたいと思いますので、またどうぞ宜しくお願い致します!
Posted by 小池 at 2006年11月09日 12:47
小池さまご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。
「ギムナジウム・カフェ」に今から興味津々です(笑)
もうblogにお邪魔した瞬間、
「さすが小池様!」と深く関心いたしましたから。
開店までを、また首を長くして待たせていただきたいと思っております。
blogにもまたお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
Posted by 紫晶 at 2006年11月09日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。