2009年08月08日

あぁぁ〜!また見忘れた……orz

一昨年。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」を前売りまで買ってたのに、見逃した!
と、このblogに書き込みましたが、今年もまたやってしまいましたよ_| ̄|○
「ターミネーター4」を……。
昨日で上映終わってるやん。

もうあれですね。
6月、7月公開の映画は、時期的にいろいろ忙しい事が重なってるので、いつ見に行けるかどうかわからないから、早めに行くか、もしくは前売りは買わないようにするかってのを、肝に命じておこうと思います。

で、今のところ、鑑賞予定でやっぱり前売り買ってる

「ハリーポッター」
「サマーウォーズ」

この2本は絶対見に行くのを忘れないようにしなきゃと、ここにメモっておきます(笑)
posted by しき at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!

五年生になる娘が サマーウォーズを 凄く見たがっていましたが BiVi 二条 では 無かったので NaRuToを 見たそうです。
凄く良かったと 言っておりました。下の息子はボルトの3Dを おばあちゃんと一緒に見てもらいました。が 遊園地の3Dの感覚で楽しみにしていたので全然おもしろくなかったらしくただ可哀そうだったとだけ 親としては せっかくおばあちゃんに見せてもらったのに もうちょっと考えて言ってくれー!
はぁ・・ まぁしゃあないかー ですわ 

Posted by 紫香楽 さわこ at 2009年08月10日 18:25
さわこさん、こんにち”は”。
コメントありがとうございます。

娘ちゃん、サマーウォーズみたがってったって?
ああ、BIVIではやってないんだよね。
MOVIXまで行かないと……。
てか、なんでサマーウォーズに興味もったの?
なんで?
なにか理由でもあるの?
しかし、代わりにみたのがナルトっていうのは、やっぱり叔母の影響とか?(笑)
(当の叔母のTちゃんは「いや、関係ないし」と申しておりましたが)

私も観にいく予定の映画、早く行きたいと思います。
Posted by しき at 2009年08月15日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125259861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック